ホタテの赤ちゃん お買い物を楽しむ

ホタテの赤ちゃん(アラサーOL🚺)が日々お買い物やお食事を楽しんでいる様子などをお届けします。

【買い物記録】ランドリン ディフューザー(クラシックフローラル)で上品なお部屋に

気になっていたルームディフューザー「ランドリン」クラシックフローラルを購入しました。

www.amazon.co.jp

基本的に私はフレグランス系がやたら好きで、つい色々買ってしまいます。

オシャレには疎いし美意識も高いわけじゃないんですけど、香りのものはなぜだか小学生の頃からすごく興味があり。
母親とショッピングモールなどに入っているフレグランスショップに行くと、鼻がおかしくなるまで隅から隅まで嗅ぎまくるのが楽しみのひとつでした。

横道に逸れてしまいましたが、いざ開封

f:id:hotate-akachan:20210614221647j:image

まずボトルですが、安っぽく見えない!
おしゃれなお部屋に住んでいるおしゃれピーポーも、これなら置けるはず。

香りのピラミッドはこんな感じ。

f:id:hotate-akachan:20210614223815j:plain

公式商品説明より借用

実際に嗅いでみます。
清潔感がありつつも、妖艶で官能的な感じ。ムスクが入っていることでそう感じたのかな?

香りは若干強めかなと思いましたが、慣れてくると気にならないものですね。
敏感な方は、スティックの本数を減らすとちょうどよいかもしれません。

「Laundrin」というだけあって、ラインナップには洗剤や柔軟剤、ファブリックミストがあります。「着る香水」というのがコンセプトなんですって。

ルームディフューザーだけでも香りが何種類もあって、特に2021年夏の新商品の
これとか(フレッシュモヒート)

【2021年新商品】ランドリン ルームディフューザー フレッシュモヒート2021 80ml

これとか(サンセットピニャコラーダ)
ランドリン ルームディフューザー サンセットピニャコラーダ2021 80ml

 

めっちゃかわいいじゃん!!!!(吐血)これは買うしかないでしょ…
南国リゾートが大好きで、友人から「クレイジートロピカルアイランド」という二つ名が与えられた私にとっては、絶対に見逃せません。
バリ島のビーチにて沈む夕日を見ながらカクテルを飲んだ思い出が蘇るんじゃ…

「Laundrin」シリーズを出している会社は「株式会社ネイチャーラボ」ということで、色々見てみると、シャンプー&トリートメントの「Diane」を出しているところだったんですね~なるほど。
買ったことはないですが、ボトルかわいいなあと思ってよく見ていました。

シャンプー&トリートメント [ダメージ補修&ツヤ] シャイニーベリーの香り パーフェクトビューティー ミラクルユー シャイン! シャイン! セット 450ml×2

夫婦揃って在宅勤務なので、家で過ごすのがより楽しくなるアイテムが増えていくと、うきうきします!

それでは~